沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

牡羊座新月:4/12~4/18今週の運勢

占い師でライターの沙木貴咲です。

12日、牡羊座新月から始まる週です。開放的で勇気と希望があふれているような、そんなムードを感じます。

f:id:saki_kisaki:20210412163503p:plain

 

◆12日、牡羊座新月

 

牡羊座とは「I am 私は存在する」のひと言に集約されます。

忖度や遠慮などしないで、自分の意志を堂々と実現する星座ですから、12日の新月は本当に華々しいスタートを切る人が多いかもしれません。

 

特に仕事では自分がやりたいことをしっかりアピールして、指示待ち人間にならないように。

ここで「やりたい」と宣言したことには周囲の理解や協力が得られやすく、新しい出会いにもつながるでしょう。

f:id:saki_kisaki:20210412163541p:plain

2021.4.12 11:31 牡羊座新月

「これだ!」と思ったらすぐに行動に移すといいですし、準備が足りない部分は動きながら補っていく感じで大丈夫。

牡羊座は瞬発力のある星座なので、スピーディーに動くほど運気の後押しが得られやすくなります。

 

また、今は全惑星が順行していて運気的には何もさえぎるものがない状態です。

思いどおりの展開を作りやすい時期なので、仕事面でハッキリさせたいこと、主張したいことは「今やらずにいつやる?」という感じです。

 

◆2021年から始まる“願いを叶えやすい時代”

 

風の時代に入って、個人の活躍が注目される、やりたいことができる環境が整う、副業で収入アップが期待できる…という話は占い好きな方はすでに耳タコだと思いますが…。

それってつまり、風の時代では「勝てない(思いどおりにならない)言い訳がもうできない」ということなんですね。

 

オンラインで仕事ができたり、遠い場所に住む人とも簡単に繋がれたり、会社に属さなくても自分で仕事を作って収入を得ることができたり。

なんでもできる時代になってきているからこそ、「できなかった」の言い訳がないんです。

やればできる時代に入ったので、できなかった時は純粋に自分の力不足という、なかなか残酷な事実を突きつけられることになります。

 

それだけに、新しいチャレンジには「できるかどうかわからない」ではなく、「勝てる勝負を挑む」スタンスで取り組むといいでしょう。

とりあえずやってみる…という気軽さがあってもいいのですが、やるなら結果は残したい感じです。

 

そして、何が自分にとって「価値ある結果」なのかは前もって定義づけておくといいでしょう。

何でもかんでも成功すればいいってもんじゃありません。

たとえ失敗しても「自分はこの方向じゃない」と気づいたなら、その挑戦には価値があったのです。

あるいは、うまくいかなかったとしても「このパターンは失敗するとわかったから次はやめておこう」とか「失敗パターンのデータが取れた」のであれば、それはそれで価値ある結果です。

 

本当の失敗とは、何も得るものがなく時間だけ食った……これが失敗です。

 

「いつかやろう」と思っていることがあるなら、今が始めるベストタイミングかもしれません。

先送りする特別な事情がないのであれば、具体的に動いてみましょう。

 

 

★牡羊座新月について、カナウさんでも詳しく解説させていただきました!

www.the-uranai.jp

 

◆15日、金星が牡牛座へ

 

15日、牡羊座祭り状態から金星が抜け出して牡牛座へ入ります。

…牡牛座さんはここ最近、ずっとキツイ感じだったんではないのかな…?と思うんですが、15日に金星が入ることで幾分マイルドになるかなと。

今までどおりにいかないことに翻弄されるとか、右も左もわからない…という状態に困惑するとしても、「どうにかなるさ」という楽観性が出てくるはずです。

 

また、牡牛座以外の方も感受性が豊かになったり、目利きが鋭くなったり、キャッシュポイントが「ここだ!」と見えたりするかもしれません。

自分を豊かに保つこと、お金に対する感度が高まることは、上手に活用したいところです。

 

 

そんな一週間になります。

 

沙木貴咲

 

 

★12星座別の牡羊座新月の影響、今週の恋愛運・仕事運を詳しく書いています。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキング書いています。

aikatu.jp

 

★DRESSさんでは、【数秘別の恋愛傾向・付き合ったら幸せになれるタイプ・陥りやすい恋の失敗・幸せな恋をつかむ秘訣】書きました。

こちらのページに1~33まで全パターンのリンクがあります。

p-dress.jp

※自分の数秘ナンバーがいくつかわからない方はこちらで調べられます。

生年月日を入れるだけで占えます!↡

p-dress.jp

 

★4月の運勢~前半はアクティブに後半は無茶しない~

★12星座別・彼の浮気を防止する方法@ananさん

★12星座別・彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間@ananさん

★12星座別・彼がおうちデートでひそかにチェックしていること@ananさん

 

 

★沙木貴咲のメール相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)はコチラへ。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 ※無料お試し相談も、ブログでの公開を前提に上記メールアドレスで受け付けています。