沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

実用的な占い~仕事編~ stand.fmで話しました

stand.fm

 

とつとつと話しています。汗

(途中でパソコンがシャー!て鳴り始めてしまい、すみません!)

 

チーム運営、後輩の育成、中途採用に占いは使えます。

相性から良いチームを作れたり、相手の仕事観・性格を知ることで対応しやすくなったりするんです。

 

仕事に占いを持ち込むなんて……と思う方もいるかもしれませんが、一人で完結する仕事はないし、結局人間関係だったりもするので。

ビジネス書やマネジメント論を読むのもいいですけど、後輩や同僚を深く知ることで関わりやすくなり、仕事もスムーズに進むはずです。

 

採用をするときも、スキルや経験だけでなく、性格から「すでにいるスタッフと馴染むかどうか」「自分と合う人かどうか?」が判断できます。

(履歴書で生年月日と出身地がわかれば占えるので、採ってみなくちゃわからない…という博打を避けられます)

チーム編成、部下の育成に悩んでいる方は、生年月日と出身地(生まれた場所)がわかれば鑑定できますので、ぜひお気軽にお声がけください。

★メール相談はコチラ★

chikage018.stores.jp


stand.fm ではゆるーくおしゃべりしています。

「占い師がオススメする占い師」

占い師である私がスゴイ!と思った方を4人ご紹介しています。

stand.fm

 

 

★牡羊座の特徴①~基本性格・恋愛・仕事~

★双子座の特徴②~仕事観・好みのタイプ・双子座を好きになったら~

★牡牛座の特徴②~結婚・仕事・LINE傾向~

★【数秘】あなたの本質と相性