沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

乙女座満月・3/14~3/20の運勢

占い師でライターの沙木貴咲です。

一気に春めいてきましたが、花粉症の皆さまお元気ですか?私は毎日撃沈されています。(>_<)

なかなか辛い時期ですが元気に乗り切っていきましょう~!

 

★恋愛運・仕事運、18日の乙女座満月が12星座別にもたらす影響について詳しく書いています。

www.the-uranai.jp

f:id:saki_kisaki:20220314125137p:plain

◆18日、乙女座満月

 

今週はなんといっても、18日の乙女座満月。

自分をあらわす第一ハウス、乙女座の終盤度数で起こります。

 

時期的にも年度末ですが、変化には前向きに、新しい自分を模索していきましょう。

現状維持には疑いの目を向けて、自分にとっての当たり前はもう当たり前ではないと思うことが大事です。

 

自分自身を緻密に分析しつつも、客観的な視点は失わないように。

数値化しづらい「なんとなくこんな感じで」という感覚も取り入れると良さそうです。

 

「こんな人になりたい」「あの人、最近気になる」という人物がいるなら、よく観察して参考にできる部分は積極的に取り入れるといいでしょう。

 

今週の満月はイメチェンをするには良いタイミングで、自分の意志とは関係なく、変わらざるを得ない人もいるかもしれません。

また、変わるとしたらワクワクする方向で。好きなものや好きな人、恋愛が変化のきっかけになる可能性もあります。

 

春分(3/21)を控えて連休をどう過ごす?

 

3/21は春分で、占いの世界では牡羊座が太陽に入る日です。

最近では「宇宙元旦」という呼ばれ方もしていますが(言い始めたのはkeikoさんかな?)、確かに“占い的カレンダーでは元旦”なんですね。

 

牡羊座は12星座の一番目の星座で、ここから新しいサイクル、一年がスタートする節目の時期になります。

新しいことを始めたり、方向転換をしたり、自分にとっての目標を定めたりと区切りをつけたい日ですし、妥協や我慢、悪癖は断ち切ってしまいましょう。

 

また、春分の3日前に起こる乙女座満月には「調整・整理・断捨離」といった意味合いがあるので、自分自身を内外ひっくるめてスッキリさせると良さそうです。

ごちゃごちゃした状態では新しいスタートを切れませんから。

 

…報われない恋やにっちもさっちもいかない不倫・三角関係には、潔い決断をくだすべきかもしれません。

恋活・婚活が停滞状態にあるなら根本的にやり方を変えるとか、不満だらけのやりたくない仕事には見切りをつけるなど、この3月で見極めることが出てくるはずです。

 

◆4月から新スタイルで!

 

・・・私個人としては、4月から月1で無料鑑定をしようと思っています。

4月1日以降の鑑定お届けで3月18日~21日までTwitterで募集する予定です。(*^-^*)

これまで無料鑑定には特にルールがなく、最近はそもそもする機会がなくなっていたので、メール鑑定をたくさんの方に知っていただく良い機会になればと思います。

 

また、ココナラさんとSTORESさんでお申込み受付をしているメール鑑定については、少し料金の見直しをしようと考えています。

鑑定歴16年目、メール鑑定歴は9年目を迎えて、占い師としての成長を実感するとともに、本格鑑定を必要とする方のお力になれれば幸いです。

詳細は改めて告知させていただきます。

 

ここ数日で季節は冬から春に移り変わったと感じますが、今週は誰にとっても「次のステージへ進むタイミング」「変化を受け入れる節目」になりそうです。

 

沙木貴咲

 

★恋愛運・仕事運、18日の乙女座満月が12星座別にもたらす影響について詳しく書いています。

www.the-uranai.jp

 

★男性が結婚したいと思う瞬間はどんなシチュエーション?そもそも彼には結婚願望があるの?書きました。

ananweb.jp

 

★付き合っているのにマッチングアプリにログインするのはなぜ?男性の本音を書きました。

ananweb.jp

 

★結婚したら彼はどんな夫になる?星座別に書きました

ananweb.jp

 

 

★ココナラさんでメール鑑定お受けしています。

ココナラさんでは「プロ占い師認定」として活動させていただいております。過去実績だけでなく、ココナラ運営事務局の方々と直接面談もした上で、信頼に足る鑑定ができると認められました!

恋愛や結婚、仕事、人間関係にモヤモヤする時は独りで悩まず、いつでもお話ください。
同性同士の恋のお悩みも多数お受けしていますので、周りに話せる人がいない時はお気軽にご相談ください。

 

coconala.com

 

★STORESさんでもメール鑑定、受け付けています!

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com