沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/3、今日の運勢を話しました

stand.fmで、12/3の運勢を話しました。

stand.fm

 

4分いかないくらいで、運勢だけまとめています。

今日は水のグランドトライン。

15時くらいまでは天王星が金星とオポジション(180度)の、月が調停の角度。

山羊座ステリウム(木星・土星・冥王星)と水星、海王星も良い感じ。

 

ふんわりした印象がある日です。

物事はスムーズに展開しやすく、波に乗れればサクサクいい感じに進んでいきそう。

 

そんな一日です。

 

※stand.fmのレターにお問い合わせくださった方、気づくのが遅くなって申し訳ありません!汗

stand.fmの通知を切ってしまっていたので、昨夜対応させていただきました。

 

 

…stand.fmは結構話す内容や時間を変えているのだけど、私、話が長いなと。。。

あと、「残しておく話(何かためになる話)」と「流れてしまう話(今日の運勢)」はやっぱり分けた方がいいなと思って、今朝は2本投稿しています。

 

フリートークは「好きな男性のLINEが気になる時に確認したいこと」。

既読スルーやLINEの頻度・内容が気になってしまう時は、LINEそのものではなく、彼自身に注目した方がいいですよ。

stand.fm

 

12月の運勢まとめ│グレートコンジャンクション・射手座日食

11/29~12/5・今週の運勢【双子座満月と水と火のグランドトライン】

★ananさんでは、一足お先に「2021年の恋愛運:運気が良いのはいつ?」を書いています

ananweb.jp

 

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。