沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢・8/29~9/3

占い師でライターの沙木貴咲です。

27日の乙女座新月が来たかと思ったら、もう8月が終わりです。

9月に入ると2022年も残り4カ月で、今年の3分の2が過ぎたことになります。

いろいろと気持ちを引き締めていきたい時期に入りますね。

 

カナウさんでは今週の運勢かいています。

恋愛運&仕事運です。(*^-^*)

www.the-uranai.jp

 

■乙女座新月のアレコレ

27日の新月の影響が出始める週です。

あえて曖昧にしてきたことには「調整」や「管理」が求められるでしょうし、中途半端な状態で「とりあえず…」とするのは難しくなるでしょう。

地に足をつけてキッチリ現実を直視する必要があります。

 

「いい加減ハッキリしなくちゃ」と思っていたなら、やっとケジメがつけられるはずです。

また、答えを出したくないとスルーし続けてきたことには、結構シビアな現実が突き付けられるかもしれません。 

 

パキッとした決着がつくタイミングなので、変に感情的にならず、淡々と起きていることとこれからの流れを見つめるといいでしょう。

恋愛を含む人間関係については、特にきちんと結論を出したほうが良さそうです。

 

★乙女座新月について書いています。コチラ↓

www.the-uranai.jp

 

■体調不良は見過ごさないように

時期的なものもありますが…乙女座は身体の不調を整えることも得意領域です。

夏バテして毎日なんとか乗り切っているとか、市販薬でごまかしていた身体の痛みがきついとか、精神的につらくなっているなど、心身でうまく回っていない部分は見て見ぬふりをしないほうがいいでしょう。

9月半ばを迎えるころまでには通院や投薬で治療すると良さそうです。

 

特に、今は本当に、本当にメンタル面で不調を抱えている人が増えています。

原因はいろいろあるでしょうが、気持ちの落ち込み・思考が停止してしまう・やり場のない憤りに苦しくなる、といったことについては「そんなわけない」とスルーしないで、きちんとお休みすることが大切です。

 

■切り替えが必要

今週は月以外の星が動かないので、なんだか穏やかそうに感じますが、それは「ちゃんと自分で考えて決断する」にスポットライトが当たっているからで、淡々としたムードがあっても決して「退屈」な感じはありません。

決断を迫られてバタバタするとか、「こうしたい」と思いながらも調整に手間取る…みたいなこともあると思います。

 

というのも、9月は10日から水星が逆行したり、水星以外も逆行惑星が4つあるので(木星土星天王星海王星冥王星)物事がスムーズに動きにくいんですね。

進む方向は決まっても待ちの状態になったり、すぐには次の展開が見えてこなかったりして、ジリジリさせられるかもしれません。

(それだけにじっくり準備する、熟考するには良い時期です)

 

そういう時期に入るとわかっていれば気持ちが切り替えやすくなるはずです。

焦らずにしっかり固めるべきところを固めて、今の自分にやれることを大切に。

 

平常心を保って、些細なことに心を乱されないようにすると、恋愛も仕事も丁寧に進められるでしょう。

 

 

有意義な1週間をお過ごしください(*^-^*)

沙木貴咲

 

 

 

★カナウさんでは今週の運勢かいています。

恋愛運&仕事運です。(*^-^*)

www.the-uranai.jp

 

★乙女座新月について書いています。コチラ↓

www.the-uranai.jp

 

★9月の金運と仕事運です!

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定しています。ココナラ・STORESにて!

ココナラさんはこちら。

coconala.com

 

★STORESさんでも受け付けています!

chikage018.stores.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com