沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

牡牛座新月│5/10~5/16、今週の運勢

占い師でライターの沙木貴咲です。

5/10~5/16、今週の運勢ですが、12日は牡牛座新月で14日は木星が水瓶座から魚座に移動します。

もろもろ、結構なターニングポイントになる週です。

f:id:saki_kisaki:20210511142156p:plain

2021.5.12. 4:00 牡牛座新月

 

◆牡牛座新月~大胆チェンジ~

 

夜明けの4時ころ、きっかり新月です。

月は10日から牡牛座に入っていたので、月曜日から新月ムードがむんむんしている感じ。

GW明けたら、ガラッと状況が変わっていたとか、急展開にびっくりしたとか…そんな人もいたかもしれません。

 

今回の新月は自分自身をあらわす第1ハウスで起こり、革命の星・天王星が寄り添います

ガラッと自分を変えるには良いタイミングで、大胆なイメチェン・方向転換・新しいキャラを打ち出していくということはうまくいくはず。

変えるならちょこっとじゃなく、大きく変えた方がいいですし、変えざるを得なくなる人もいるんじゃないかと思います。

 

◆牡牛座新月でお金の感覚を変える

 

あと、意識改革をしたい人も積極的に価値観を変えた方がいいです。

例えば、収入面で「このくらい稼がなきゃいけない」「他人はこんなに稼いでいるのに自分は…」とモヤモヤするなら、金銭感覚そのものを変える必要があります。

自分は自分、他人は他人なので。

 

ほかの人がどれだけ稼いでいようと、自分が普通に生活できていて幸せなら、それでいいんです。

逆に「この程度稼げれば十分だよ」と言われるのに違和感を覚えるなら、収入をガツンと上げるぞ!と気合入れればいいですし。

 

大事なのは、他人はさておき自分はどうだ?です

他人はどうでもいいので、自分がどうしたいか?を明確にしましょう。

そして、セルフイメージに関しても、お金についても、「こうなりたい」という理想をどうすれば実現できるかを具体的に考えてください。

 

「こうなりたいなあ」と思うだけでなく、行動まで落とし込む。これが大事です。

 

◆14日、木星が魚座に

 

5/14~7/28まで、水瓶座に滞在している木星が一時的に魚座へ移動します。

これは“プレ魚座木星期”となり、2022年に続く大切な2カ月です。

 

詳細はこちらでも書いていますが……

saki-kisaki.hatenablog.com

 

「幸せのきっかけ」が変わるので、自分にとっての木星が何ハウスに入るのか、誕生時のホロスコープ(ネータルホロスコープ)と重ねて自分の太陽・月が魚座の木星とどんな角度を取るのか、チェックしておいた方がいいと思います。

 

※プレ魚座木星期鑑定書は完売していますが、気になる方がいらっしゃいましたら、メール鑑定として5/14~7/28の運勢を占います。

鑑定書仕様にはなりませんが、ご興味ある方は以下ページからお申込みください。

(「恋愛のお悩み」「婚活・結婚のお悩み」「仕事・人間関係のお悩み」どちらからお申込みいただいてもOKです。お値段は同じですので。

備考欄に「プレ魚座木星期鑑定を希望」と明記して、生年月日と生まれた場所、わかれば出生時刻もご記入ください)

chikage018.stores.jp

 

今週は、早くも2021年の折り返し地点になりそうです。

沙木貴咲

 

★12星座別の新月の影響、魚座木星期については、こちらで詳しく書いています。

www.the-uranai.jp

 

★今週の恋愛運ランキングは愛カツさんで書いています。

aikatu.jp

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 ※無料お試し相談も、ブログでの公開を前提に上記メールアドレスで受け付けています。

 

 ★DRESSさんで浮気しない星座ランキング書きました。

p-dress.jp

 

★かけがえのない存在になる相性を持つのは誰?星座別に書きました。

p-dress.jp