沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/28~今週の運勢まとめ

全然ブログが書けずごめんなさい&自分も悔しい感じ、なのですが…涙

やっと年内の原稿が終わりました。

お待たせしてしまったクライアント様はモタモタしてすみません…!

で、納品するべき原稿は終わったのですが、1月分の記事提案ができていなかったり、個人的に書きたいものを進めたかったり、stand.fmも更新したいな…ということで大掃除どうしようかと。。。汗

 

そんな感じで今さらすみませんが、12/28~一週間の運勢をまとめます。

 

★カナウさんでは2021年のテーマのほか、恋愛運・仕事運かいてます。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキングかきました。

aikatu.jp

 

★NETFLIXさんではネトフリアニメ占い書いています。おすすめアニメも選んでいますので、アニメ好きな方はぜひ!

 ※ネトフリアニメ占いは今回が最後となりました…涙!

アニメも映画も大好きなので、とても幸せなお仕事をさせていただきました。感謝感謝!

今まで読んでくださった方は本当にありがとうございます!

 

★12/30は蟹座満月(コールドムーン)ですが、この満月についてはカナウさんで詳しく書いています。ブログでもこれから書きますー

www.the-uranai.jp

 

★ananさんでは2021年に「最強パワーアップ」する星座をランキングしました。

ananweb.jp

 

★ananさんではほかにも「2020年金運ランキング」も書いています。

ananweb.jp

 

※ananさんでは、ほかにも2021年の運勢をいろいろ書きましたのでまたご紹介しますね。

 

今週で2020年もいよいよ終わりとなります。

風の時代を迎えて2021年はどんな年になるのか、なりゆき任せ・他人任せにしないで、自力で運命を切り開いていきましょう!

 

沙木貴咲

 

星座別・恋活ポイント(第一印象・注目したいタイプ・LINE交換&デート)

【2021年上半期】12星座占い!「恋愛運が最高」なのはいつ?

2020年12月22日:グレートコンジャンクションと風の時代

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。