沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/8の運勢&マッチングアプリのプロフ写真について、stand.fmで話しています

12/8の運勢&ピックアップ星座をstand.fmで話しています

stand.fm

 

今日は吉凶混合の日です。

相容れない価値観・ノリが合わない人・気が向かない仕事があるかもしれません。

でも、うまく気分転換をしたり、別の視点を持ったりすることでネガティブ感情にとらわれずに済むはず。

 

一方で、サクサク進むところもあるので順調なところだけ見て、面白くない面はスルーするというのもアリかと。

人によっては違和感なく好調な日と思えますし。。。

 

ただ、のちのちダメージが出てきそうなトラブルの種は見て見ぬふりをしないように。

あきらかに「これ放置したらやばいことなる」と分かっているなら、面倒でも怖くても解決の糸口を見つけた方がいいです。

 

12星座別のひと口運勢はTwitterで。

twitter.com

 

それと、stand.fmではマッチングアプリのプロフ写真についても話しました。

アプリ恋活・婚活でプロフ写真がすごく大事というのはもはや定説ですが、私が思う「こういう写真が良いと思う」を話しています。

stand.fm

 

私、結構ほかの女性会員さんのプロフ見てるんです。

たとえばwithやomiaiは「いいね数」が多い人気会員さんのプロフが見れるんですよ。

 

  • スノーや写真加工アプリはNG(デコらなくてもかなり補正が入るので実物と違う仕上がりになる)
  • 男性が少しでもエロを感じるような写真はNG
  • 顔・肌に自信がある人は「メイク顔&すっぴん」を
  • 容姿が整っている人はあえてプロフ非公開にしてもOK

 

…そんな感じで。

アプリは絶対に顔写真載せた方がいいし、自分からいいね!送ってもマッチングできない場合、あるいはまったくいいね!もらえない場合、顔がわかる写真がないことが理由でスルーされていると思った方がいいです。

 

そんな12/8です。

 

沙木貴咲

 

 

今週の運勢【12/7~12/13の運勢】ステージの幕が開く前に…

12月の運勢まとめ│グレートコンジャンクション・射手座日食

【12星座別 12/6~12/12の運勢】新時代の幕が上がる前に…

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。