沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

風の星座(双子・天秤・水瓶)が好きな人に取る行動【12/2.今日の運勢】

今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

今日の昼過ぎにやっと満月域を抜ける感じです。

月は蟹座に移動するので、情緒的でロマンチックなムードがただよいそう。

ただ、気分が変わりやすくなったり、不安定になったりするかもしれないので、自分軸はしっかりと。

 

そして、水曜日は占い小話。

今日は風の星座(双子・天秤・水瓶)が好きな人に取る行動を話しました。

風の星座はサッパリしていて恋しても極端に態度が変わるタイプではないので(双子座は特に)、好きのサインはわかりづらいかもしれません。

 

普段とのギャップや、ほかの人と自分に対する態度の違いを見るとか、時間をかけて観察するといったことが「好きと思っているかどうか」の見極めポイントになります。

 

…昨日はマンション全体のネットが完全に落ちてしまい、夕方まで原稿の入稿ができなくなって青ざめました。。。

スプレッドシートに入力することで原稿をお渡しする案件があって、夕方にこれ以上お待たせできないとスマホで一文字一文字手打ちするという。汗

女子高生の高速フリック入力が初めて羨ましく感じました。(最後は手がつりそうに…)

 

でも、師走の忙しい月に、早々に毒が出たかなと思って勝手にポジティブ解釈しています。(*^-^*)

 

今日は寒いですが元気にいきましょうー!

沙木貴咲

 

人の目が気になる、好きな人からどう思われているか気になる時の対処法

習慣力の強さ~努力を継続させる方法~

真面目な人・自己肯定感が低い人は占いを使って「逃げ上手」になる

【恋愛相談】彼氏みたいな人の本命彼女になりたい

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。