沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

明日の運勢│3/18(水)のひとくち運勢

月は山羊座を進みます。

山羊座の後半に星が5つ集まってギュウギュウ状態。月と火星はコンジャンクション(0度)で重なり合います。

ちゃんとしなきゃ感はあるのに、ちゃんとするためには冷静になりたい…というか。

f:id:saki_kisaki:20200309222458p:plain

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

勝負をかけたり、「これをやらねば!」と真剣になったりする日です。意識は外向きになりやすいはず

 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

ちょっと距離が遠い人にも率直な意見が述べられる日です。意外にも気持ちが伝わって驚くかも

 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

誰かの言葉や好意によって気持ちがラクになったり、周囲の人の気分や評価が変わったりするかもしれません

 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

昨日に引き続き、人付き合いは前向きに。大切な相手や用事には特に、当たり障りなくしないでガチで向き合うと良さそう

 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

準備したことを、満を持して実行するような日です。思い切って、大胆に。成功させたいなら、スマートさより泥臭さを意識した方がいいかも

 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

恋は運気の後押しが期待できる日です。がんばれば仲良くなれるし、先の見通しも見えてくるはず

 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

生活用品や家電など、日々の生活にドンピシャで必要なものを手に入れられる日。誰かが何気なく「これ要る?」と差し出してくれる可能性も

 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

好きな人とはちゃんと話した方がいい日です。話すことで仲良くなれるし、おしゃべりから恋が始まる可能性も

 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

スーパーマーケットやドラッグストアではお得な買い物ができそうです。ちょっとしたもので生活に彩りを添えることもできるかも

 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

告白するなら真剣に。堅くなりすぎず、ふんわりしたやわらかい言葉をチョイスしましょう

 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

建前に隠れていた本音を見つけたり、なんだかわからなかった自分のポリシーがハッキリわかったりするのかも

 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

人間関係がにぎわう日です。まとめ役になるかもしれませんし、自分が司会のような役割を担ってみんなの意見を引き出すのかもしれません

 

沙木貴咲/占い師

 

 

今週の運勢│新しいサイクルがスタート!生き抜く力を見定める

 

12星座別に恋愛運・仕事運など総合的な運勢はカナウさんで書いています。

www.the-uranai.jp

 

16日からの恋愛運は愛カツさんで!

aikatu.jp

 

3月の恋愛運ランキングはananさんで!

ananweb.jp