沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

遊びの恋は自己責任。自分で自分を守ることが絶対条件

個人的には、男女が会う目的はなんでもアリで、恋愛感情がなくても割り切ってセックスするだけ、寂しいから誰か一緒にいてほしいだけでも、本人が納得していればそれでいいと思います。

私自身、20代の頃は奔放な時期がありましたし。

 

ただ、恋愛目的じゃないから相手のことは知らなくていい訳ではなく。

むしろ、相手の人間性は入念にチェックする必要があります。

イケメンかどうかより人間性。これ大事です。

f:id:saki_kisaki:20200311134022p:plain

 

遊び相手こそ厳しく選ぶ

 

エロ界隈では有名なあるアラサー女性がいるのですが。

彼女にはつねに複数のセフレがいて、でも手当たり次第に試しているわけではなく、直接会うまで一年以上かける場合もあるそうです。

基本的には相当数のDMをやり取りして電話で話し、相手の人間性を厳しくチェックしていると仰っていました。

 

これって、外見・内面ともに良い男性を選びたいからではなく、自分を守るためなんです。

 

女性はセックスではどうしても受け身になりがちで、ホテルの密室で望まない状況になれば、男性より非力なぶん不当な扱いを受けやすいですから。

 

今どき、男女の出会いの目的は真剣交際だけじゃありません。なんだってアリでしょう。

ただ、すべては自己責任になるので、そのための厳しさやマイルールは絶対に持っておくべきです。

 

会っても大丈夫な男性とは?

 

いざという時に自分がマウントを取れる男性じゃなきゃ、会っちゃダメです。

というか、そもそも「いざという時」が訪れない真っ当な人であることを、会う前に確認することが大事です。

 

今はSNSやマッチングアプリを使えば気楽に出会えるので、とても便利なぶん、自己防衛は徹底するべきでしょう。

自分を守れるのは自分だけなので。

 

絶対にNG!コレはやっちゃダメ

 

「動画・写真を撮らせる」こと。これは絶対にやったらダメです。

 

昨年末、ananさんで「元カノの名残」を男性はどうしているのか?という記事を書いたのですが。。。

ananweb.jp

撮らせている女性が多いな…と驚きました。

リベンジポルノ大丈夫?と心配になるほど。。。

 

私は個人的に、彼氏や夫であっても裸の動画・写真を撮るのは拒否した方がいいと考えます。

(自分の奥さんが脱衣所で裸になるのを隠し撮りして、鍵ナシアカウントで堂々とツイッターに晒す既婚男性とか普通にいますから)

 

性的な動画・写真を撮ることについては、個人の自由なのでモノ申すつもりはないのですが、撮るにしても「自分のスマホで撮る(自撮り)のはいいけど、相手に撮らせるのはダメ。自分で撮った動画を相手に送ることもしない」と決めて、絶対に守った方がいいです。

 

たとえ酔っ払ってセックスしても、そこだけは絶対に守るくらいの気持ちを固めるといいですよ。

 

ラクな関係ほど危険

 

今はたやすく出会えるし、ノリでホテルに行っても「よくある話」で終わります。

出会った日に抱き合ったって、当人同士がよければいいだろうと思っています。

 

ただ、割り切った男女関係を結ぶなら慎重さと警戒心は絶対に必要です。

 

危険を嗅ぎ分けられないなら、安易な出会いには手を出さない方がいい。

愛と信頼のない関係はラクだけど、相応の危険を含んでいるから。

その日限りのカラダだけの関係に人生振り回されることだって、あるかもしれません。

 

自分は自分で守るということ、とっても大事です。

 

沙木貴咲

 

一度だけ肉体関係を持った男性がSNSに動画を投稿。どうする?

結局セフレ…「彼氏みたいな人」に期待しちゃダメ

彼氏みたいな人」と付き合う方法、覚悟しておきたいこと

 

公開相談ではなく、しっかりご相談したい場合は有料でお受けしています。

メール鑑定,:4,000円(税込)

chikage018.stores.jp

 

公開相談は、質問箱やメール(oka.saki.oka@gmail.com)でお受けしています。