沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

一度だけ肉体関係を持った男性がSNSに動画を投稿。どうする?

質問箱にこんなご相談をいただきました。

私には1回関係をもってしまった男性がいます。その男性は、つい最近twitterを始めたみたいで気になって検索してみると、裏垢を作って私との性行為の動画や写真をアップしていました。顔にモザイクはかかっていますが、とても嫌です。女性と実際に会うためのDM用に、もう1つ別の裏垢もつくってました。

男性に載せないでほしいと伝えても、顔は隠してるからと言われ対応してくれません。Twitterに報告しても、ルールに違反していないので対応できないと回答されました。SNSにさらされていることに憤りと嫌悪感でいっぱいです。どのように気持ちを整理したらいいのでしょうか。

 

読んでいて心が苦しくなりました。とてもお辛い状況にあると思います。

ただ、今回の件から「自分のことは自分で守る」と気づかされたはずで、流されちゃダメ、どんな状況でも全部自分で決めると強く思うことが大事です。

 

相手の男性はクソ野郎で、ツイッターの運営は動いてくれない。

この状況で一番悪いのは男性なんですが、彼の好きにさせたご相談者さんにも隙があったのは確かで。

 

  • 相手の人間性をよく確かめずに体を許した
  • スマホで撮られるのを許可してしまった

(ご相談者さんの場合「動画や写真」と仰っているので、隠し撮りではないのかなと。動画はベッドから離れたところに据え置きにしてこっそり撮れても、写真は難しいので。撮られた自覚があったのでは?完全なる隠し撮りでしたらすみません)

 

この2点については、今後絶対にしないと決めて強い気持ちを固めた方がいいです。

とても嫌な思いをしたぶん、「こんな経験を二度としないために」を考えることが必要です。

 

相手の男性を憎んでも、アホに憤るほど無駄なことはありません

アホに自分の時間と心身のエネルギーを使うこと自体、無駄なのです。

世の中にアホは意外と多いもので、小賢しいアホほど自分のアホさを隠すのが上手いため、厳密に見抜く必要があります。

 

そして、アホには自分の肉体も、時間も心身のエネルギーもすべて、搾取されないようにしなければなりません。

アホがすることを責めても仕方ないんです。

そもそも関わらないことが大事

相手の人間性を見極める目を養ってください。

 

そして、大企業だから、あるいは警察や弁護士であっても、無条件で助けてくれるとは限りません。

今回の件でいうと、「撮影が同意の上だったのでは?」と指摘されれば、完全論破できないのではないかなと思います。

 

危険を嗅ぎ分けられないなら、自分を危険にさらすようなことはしないのが一番です。

自分のことは自分で守る

そう思って行動しないと、たぶん危険を嗅ぎ分けることはできないはず。

 

憤りと嫌悪感を覚えることが二度とないように、慎重さと厳しい判断、警戒心を心がけてください。

 

今回、どうお返事したらいいだろうと私も悩みました。

ご相談者さんがつらい経験を「つらい」だけで終わらせないよう願っています。

 

沙木貴咲

 

遊びの恋は自己責任。自分で自分を守ることが絶対条件

あざとく差をつける?好きな人に特別やさしくするということ

アプローチは素直にシンプルに。テクに頼らなくていい

 

公開はせずにしっかりご相談したい場合、有料でお受けしています。

メール鑑定,:4,000円(税込)

chikage018.stores.jp