沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢│削ぎ落してシンプルな自分になる

今週末にはもう3月に入るのですが、早い!

ついこの間クリスマスとか言っていたような気がするのに…。

(あ、私だけですか?そんなズルズルしているのは。汗)

 

f:id:saki_kisaki:20200224091001p:plain


魚座と山羊座が目立つ一週間

 

…と言われても、なんだよそれ?と思われるかもしれません。汗

 

24日は魚座新月で「整理・清算・区切りをつける」タイミングで、精神的にどんどんシンプルになった方がいいです。

心の中に色々と抱え込んでいる人は、広い視野で先まで考えて要らないものを手放すことが大事。

 

未練・もったいない気持ち・寂しさ…という感情はあっても、それを抱えたままでは、もう先に進めないかもしれません。

「それ」が何か…?

何となくでも心当たりがある場合、心を決めた方がいいです。

 

一方、山羊座は現実を見据えて堅実な歩みを進めていく星座。

魚座が感情や心にまつわる星座としたら、真逆の性質を持ちます。

 

でも、今週は、この2つの星座がけっこうなエネルギーを持って手を組むので、「目に見えない形のないもの」と「現実」がうまく融合するんじゃないかと。

 

スピと現実の境界線を自由に行き来

 

今週は、スピリチュアルに傾倒しすぎず、ガチガチのリアリストになりきることもなく、ふわっと感とカッチリ感のいいとこ取りをする感じで。

自分に都合良くスピと現実感を使い分けていいと思います。

 

というか、論理的に答えが出ないものは、理屈を変にこね回すより、現実から離れて結論づけた方がいいのかなと。

逆に、スピに逃げすぎると、どうしようもない現実が目の前に立ちはだかって、それをクリアしてこそ前に進める…となるかも。

 

また今週は、牡牛座の天王星がサポートしてくれているので、心を決めてアクションを起こせば、ガラッと変わるかもしれません。

 

月の動きを参考に動くなら…

 

月は今週、魚座から牡羊座、牡牛座へ進んでいくんですが…

月火でアレコレ考えて、

水木金で決めて動いて、

週末に「とりあえずこんな感じでどうだろう?」と、感触を確かめながら今後を検討する。

 

みたいな流れを思い浮かべるといいかもしれません。

 

良い一週間をお過ごしください!

沙木貴咲

 

魚座の新月で「整理・清算」するもの

良い恋人は「しっくり来る」かどうか。趣味や見た目や社会的ポジションは関係ない

本当の仲良しはいつも一緒にいる人とは限らない 

 

カナウさんでは恋愛・仕事含め、総合的に運勢かいています。

www.the-uranai.jp

愛カツさんでは、今週の恋愛運をかいています。

aikatu.jp

よろしければぜひ!