沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

二股男が好きなのは自分だけ「モテてる俺カッコいい」と思っています

ツイッターの質問箱にご相談をいただきました。

好きな人から、私のことも好きだけど他の女性のことも好きで今付き合ってると言われました。堂々と二股宣言されたのですが、彼に行くか行かないかで迷ってる自分がいます。

 

二人を同時に好きになる人って、実はどちらも愛していません。本当に好きなのは自分なんです

同時に二人の女性から好かれている俺ってカッコいいとか、二人の女性と付き合っていることにステータスを感じているだけ。

 

今は、彼への気持ちが強いぶん迷うかもしれませんが、突き進んでも曖昧な三角関係が続いてつらくなってしまいます。深みにはまらないうちに止めておいた方がいいですよ。

 

良い男はほかにも山ほどいます。彼のように魅力的であっても、ご相談者さんだけを大切にしてくれる人は必ずいるので、惑わされないでください。

 

沙木貴咲

 

浮気しない男性の特徴

【ご相談】浮気目的の裏垢を持つなんて不誠実…それでも彼と付き合いたいですか?

ライター沙木貴咲の自己紹介①

 

ツイッターの質問箱やメール(oka.saki.oka@gmail.com)で公開相談をお受けしています。

公開を望まないご相談については有料で承ります。ご連絡くださいませ。

twitter.com

peing.net