沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢│1/27(月)からは心がブレやすくなりそう

愛カツさんで今週の恋愛運かきました。

aikatu.jp

 

カナウさんでは25日の水瓶座新月も合わせて、1/26~2/1までの一週間の運勢(仕事運・恋愛運ほか)書いています。

www.the-uranai.jp

 

1/27からの一週間は妄想がすぎたり、現実逃避したくなったりする人が増えるかもしれません。

で、ぽわーっとしているところに、ドキッとさせられるような指摘が入るとか。

牡羊座さん、双子座さんは油断しない方が良さそうです。

 

ふわっとした感覚でいることがダメではないんですが、オンオフの切り替えを大切に

f:id:saki_kisaki:20200127123628p:plain

また、いろいろな面でスムーズに進まない印象があるはず。

相容れない、あっちを立てればこっちが立たず…みたいなやりづらさを覚えたら、冷静に優先順位を考えてみてください。

 

乙女座さん、蠍座さんは恋にロマンチックなムードが漂うようです。

天秤座さんも愛情面が勢いづく時期に入っているので、婚活する人は特に追い風が吹くかも。

 

先週末の水瓶座新月で予想外の展開があったとか、「え?そうなっちゃうの?」と慌ててしまった人は、今後の方針・身の振り方をじっくり考えると良さそう。

何があった(何に気づいた)としても、それは「これからは変えた方がいいよ」というアドバイスと受け止めて。驚いて終わり、にしない方がいいですよ。

 

東京は今日雪が降るという予報ですが…寒さや風邪予防だけでなく、よくわからないウイルス防止にも外出時はマスクした方が良さそうですね。

 

ではでは、今週もがんばりましょう!

 

沙木貴咲

 

★1/27(月)のひとくち運勢

★1/25(土)の水瓶座新月でしちゃいけないこと

★【ご相談】運命の人と言われたのに関係が進展しない

★浮気しない男性の特徴