沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-01-08から1日間の記事一覧

婚活で大事なのは「条件が合う」じゃない。やっぱり「好き」かどうか?

婚活中の方からご相談をいただきました。 条件が私の希望にピッタリの人を見つけたのですが、全然ときめきません。 私自身、そういうリアクションは意外で、条件に見合う人には盛り上がるものだと思っていました。 婚活中なのですが、その人と付き合うかどう…

素直になるには「行動」と「慣れ」が大事

ツイッターの質問箱にご相談いただきました。 素直になれません。 付き合って10ヵ月の彼氏がいますが、ケンカしてもめて険悪になって仲直りして、の繰り返しでうまくいっている時間のほうが少ないかもしれないです。 私がやさしくしてほしい時に「そうやって…

浮気目的の裏垢を持つなんて不誠実…それでも彼と付き合いたいですか?

ご相談をいただきました。 私には付き合って半年の彼氏がいるのですが、先日彼と思われる裏のアカウントを見つけてしまいました。 それを見ていくと付き合っているにも関わらず他の女の人と関係を持ちたい等のツイートがされており、そのアカウントを作った…

ラクな復縁なんてない。人間はそんなに簡単には変われない

復縁に関するご相談をいただきました。 彼氏と別れました、でも3日経ってやっぱりヨリを戻したいと思っています。 彼のだらしなさやお金のない所が嫌で、自分から別れようと言ったんですが、上手になかったことにするにはどうすればいいか教えてください。 …